information

2022-08-27 12:34:00

今日はOPEN前に、スポットの掃除&ちょっと滑れればと思いながらも…着いたらスポットが凄いキレイでビックリ!!!ナイス ♫*

今夜は淀川花火大会なんでセクションをベンチに使ってくれたら最高___(※)`Д´)アヂィ!
スポットに行けば誰か滑ってて年齢や職業かんけいなく滑れる場所になればええなと思います。
今一番欲しいセクションは自販機デス、ご利用の際は飲み物持参ください。近くに何もないです_( _ ´⚰︎` )_
 
emrica.winoG6入荷デス!
店頭とオンラインにも整っております。
2022-08-24 16:21:36
コラボt-shirtが完成しましたヾ(´∇`)ノ
店頭とオンラインの準備が整いました〜!

ご機嫌なスケート動画を
アップデートし続ける#oss ◀︎◀︎ 
友達が繋げてくれた小さなキッカケで
一緒にt-shirtを創ることができました。

ガンガン着てもらえるように( ˙-˙ )౨
値段も抑えました。
みんなの意向により売上げの一部を
ローカルスポットの維持に
あてさせていただきます。

2022-08-18 09:54:42
『oss life』と『choppy's』のコラボT-shirtのサンプルが出来上がってきました!
何気なく「やりましょうよ〜」って言ったら3日後ぐらいにはデザインが届いて、サンプルが配布されてて!
みんなの有言実行のスピードが早すぎて…言い出しの自分がようやく追いついて商品化できるようになりました!お待たせ致しました!
夏はまだまだ続きます!ガンガン着てもらえるように価格も¥2200+taxです。ローカルを大切にするみんなの意向で売上の一部をローカルスポットの維持にあてさせていただきます。

2022-08-13 13:31:25
お盆は普段と違うお客様がご来店されます。
帰省されてる方や、旅行で大阪に滑りに来られる方…昨日はsnsで大人気のヒデコンプライさんがお買い物しにきてくれました。遊びにきていたキッズももちろん知っていて、ビックリ!
楽しい時間になりました。
2022-08-10 14:40:51
暑い日が続きますねー!
お盆期間中も通常通り営業しております。
遠征して滑りに行く前やお帰りの道中に日焼けした笑顔を見せにお越しください〜!
1 2