information

今日も気持ちの良い初夏みたいな大阪市です。OPENと同時に先日デッキサイズを上げたリクがトラックのサイズも上げるためにご来店。じっくり考えて、今までのthunderで調子いいので145から147にサイズアップ!バッチリ組み上げて元気に滑りに行きました!本日も20時までOPENしております。
03 30

報告に

今日も小春日和で気持ちのいい大阪市です。開店準備をしていると、先日お買い上げいただいたお客様が「大ゴケしたよー!」って報告しにきてくれました。お話しされてる時の目はキラキラでした!本日も20時まで元気にOPENしております。
雨の中ダイキが遊びにきてくれました。前から狙ってたposerのロンtをゲット!またバイトに戻っていきましたー!午後からもよい1日を!
03 28

親子で

今日は朝から雨が降る大阪市です。OPEと同時にトウバルさんの長男リクがデッキの新調に来てくれました。親子でスケート大好きなのが伝わります!本日も20時まで元気にOPENしております。
個性派ライダー揃いでスケーター心を揺さぶるブランドdeath wish!コンケーブはキツめですが一度ハマるとやめられないシェイプです。リピーター多しdeath!オンラインストアにも入荷していきます!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
トップへ戻る