information

10 27

deathwish

最近急に寒さ来阪ですー!スケートするにはピッタリです!
deathwishのデッキが入荷デス。らしさ溢れるグラフィックに加えキツめのコンケーブはコアなファンを裏切りません。

10 23

お大事に

いつもオンラインストア
ご利用ありがとうございます🙇

昨日レビュー欄に「手首を骨折して滑れないのでchoppy'sのインスタみてスケート欲ためときます!」と埼玉県のm様からコメントをいただいたので早速昨夜の楽しい滑りを…🛹
商品到着までもうしばらくお待ちください〜🙇
10 14

アメ村

最近外壁が「アメ村みたい〜」って
言われるチョッピーズ本日もOPENです。
大阪のアメ村は古着やサーフボードなど日本では入手困難な商品をアメリカから輸入する店が1970年代から増えたことからアメリカ村になったそうです〜🇺🇸
世代が違っても色んな思い出がある人多いのではないでしょうか…✋(^-^)ナイワ

venturetrucks 
入荷しております。
オンラインと店頭に並べております〜(👀
スッキリと秋晴れの連休明けです。休みにこのお天気欲しかったー笑
soursolutionからデッキが入荷しております。グラフィックも乗りやすさも大人気です!お早めにどうぞー!

今日はオープンから外壁にグラフィティーアートをしていただきました。
近くに住むアーティストさんがお願いしてくれて描いてもらう事になりました。
仕上がりは是非生で見てくださいー!凄いです!!!
1 2
トップへ戻る