information

11 30

ペアで

雨が降り出しそうな大阪市です。
今日のお昼のお客様。お2人でスケート始められると言うことでじっくりと選んでいただきました!
店の前で少しのるとビックリ!はじめて乗るのにお2人共にめっちゃ上手!!!おもわず「練習してきました?」と尋ねてしまいました。
その後デッキを選んだのですが、2人の持つデッキブランド、デスウィッシュとベーカーは兄弟ブランドで左の彼が持つコンケーブ(横のソリ)がキツいのがデスウィッシュ、右の彼女が持つコンケーブがユルいのがベーカーと2人で対極のデッキをたまたま選ばれてコチラは思わずニンマリでした!
今日もニンマリしながら19時まで営業しております。
スッキリと気持ちいいお天気の大阪市です。
park deliのスウェットも入荷してます。
インスタを見ていると朝から滑りに行ってる友達の楽しい様子がみれてホッコリしております。寒いのでストレッチしっかりと滑り出してくださいねー!この時期の怪我多いでーす!
本日も11時〜19時まで営業してます。
今日はいきなり冷えている大阪市です!こうなると滑りに行くのに気合いがいります…そんな時はギアやアパレルを交換してモチベーション上げていきましょう!!!
ニューヨーク発のスケートショップと花屋が併設されたpark deliからデッキとアパレルが到着しております。是非一度お試し下さい!
今日はいい気温で寒くないスケート日和な大阪市です!
今日は夕方からオンラインストアに色々と載せるための商品撮影をしておりました!
今日から使えるクーポンがお得です!気になっていたあの商品や新しく今日入れた商品もお得に買えるチャンスでーす!是非この機会にお試し下さいね!
送料を除く1000円以上の商品が10%offです!
もちろんお店も通常通り営業中です!
分からない事などお気軽にお問い合わせくださいね!
寒くはなってきましたがまだジャケットは必要ない大阪市です。
スウェット類が入荷してきております!
スケートブランドの服は高すぎず、形やデザインもいいので大好きです!もちろん街服にもピッタリでーす!是非お試しください!
本日も11時〜19時までOPENしております。
1 2 3
トップへ戻る