information

09 30

お返事

今日は曇りがちで落ち着いたチョッピーズ周辺になっております。
嬉しい事がありました!昨日、お知らせに書いた子供ちゃんのお母さんからお返事をいただきました!
いつも発信ばかりですが、店先や、オンラインでのやり取りで返事いただけたりすると上がります!!!
今日も元気に19時までOPENしております!
09 29

2年ぶり

今日は晴れたり曇ったり…なチョッピーズ周辺です。
昨日の夕方のお客様!
2年ぐらい前の寒ーい夜にお父さんと買いにきてくれた少年!その頃、週末営業に加えて平日の夜営業を始めたてのタイミングで夜には珍しい子供が来てくれたのでよく覚えていました。
最近までヤメてたけど、周りの友達の間で流行ってきたのでまた再開してくれたみたいです!
昨日も友達と3人できてくれて賑やかにしてくれました!ありがとうね!
今日も11時〜19時までOPENしております。
今日は落ち着いた曇り空の大阪市です。
明日、月曜日が定休日なので、朝から明日の予定を空けるため入荷作業しております。
コンプリートやギアが入荷しております!
日曜日のお出かけ前や、お帰りにフラっと
お立ち寄り下さい。
今日も19時までOPENしております。
09 25

窓全開

今日は朝から秋晴れになってまーす!
OPENと同時に今作っている動画の打合せを窓全開のマスク着用でしてました!
もうすぐ公開できるかと思うので楽しみにしといて下さいねー!
今日も11時〜19時までOPENしております。

09 24

ウィール

バッチリのお天気に恵まれた金曜日です!
昨日はお知らせを何度上げてもメンテナンスか何なのか全然反映されませんでした。
今日はいけるかな??
ORBSのウィールが入荷してます!
なんと言っても色が個性的!最近では珍しいマーブルやパステルカラーがたまりませんねー!
今日も11時〜19時までOPENしております。
1 2 3 4 5 6
トップへ戻る