information

またまた雨予報は外れてバッチリのスケート日和です!ベンチャートラックが入荷しております。モチベーション上がるにはギア交換が1番です!是非ゆっくり選びにお越し下さいね。本日も11時〜19時までOPENしております。
06 29

OPEN!

曇り空の途中に晴れ間がある火曜日です。定休日あけの本日も19時までOPENしております。先週末は久しぶりにみんなで滑りにいきました。緊急事態宣言があけても安心はできませんが、外で少し解放的な気持ちになれました。スケートボードはやっぱり最高です!
06 28

cap入荷

今日は月曜日のため定休日です。capが入荷しております!これからの季節にピッタリを見つけに来てくださいね!明日はに11時〜19時までOPENしております。ご来店お待ちしてます!
いつ雨が降ってもおかしくない空模様の大阪市です。そのせいかOPENからバタバタとしてお知らせが遅れてしまいました!久しぶりにthunderのカラーが入荷です!hollow lightです!これはかなりレアです!147です!お急ぎくださいー!本日も11時〜19時までOPENしております。
06 25

もうすぐ

ジワーっと蒸し暑くなってきた大阪市です!スケートして汗かいてスッキリしましょう!来月で当店は4周年を迎えることができます!いつもありがとうございます!先日、記念t-shirt  の写真を友達のカメラマンさんにお願いして撮影してもらいました!やっぱりプロは全然違う!インスタにも上がっているのでチェックお願いいたします!本日も11時〜19時までOPENしております。
1 2 3 4 5 6
トップへ戻る