information

02 26

色々入荷

今日は朝からかなり暖かく過ごしやすい大阪市です。
今週は色々と入荷がかさなりバタバタとしております。オンラインストアに上げるのが間に合っていないので、店頭に遊びに来ていただいたりお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは本日も11時〜19時まで営業しております!
まだ少し寒い大阪市です。
今週末からは暖かくなる天気予報をみて楽しみにしております。
暖かくなるのを想像してOPEN前からこんな人がいたらオシャレやなーっと思いデッキから足回りまで揃えてみました。
祝日の本日も通常通り営業しております!
今日はスケートショップデェイ!
2月の寒い季節にスケーターがスケートショップに来てもらえるようにと2月19日になったそうです。
年齢や職業など関係なくスケートが好きな人が店で繋がっていくのを近くで見るのが大好きです。
昨日は学校も学年もちがう小学生がスポットの
情報交換の後元気に一緒に滑りにいきました!
今日はちょっと冷えますねー!
本日も11時〜19時まで営業しております。
日本のYouTubeではよく見る安物のスケートボードは乗りにくくて、直ぐにつぶれるから買ったらダメですよー!的な動画が最近海外のYouTubeでも見かけるようになりました。
プロも全然乗れてなかったり、ちょっとした段差から降りてもすぐに折れたり…
安物は買わないようにご注意くださいー!

02 15

OPEN

定休日明けの本日火曜日も元気にOPENしております。
最近、小中学生のお客さんがまた増えてきています!そんな中でもガッツリハマってるのがよく分かるソラがデッキを交換に来てくれました。
まさか中2の彼がチョイスしたデッキはsk8mafiaのラスタカラーのド渋いデッキでした。これから益々楽しみな中学2年生です!
勉強も程よく頑張れよー!!!
1 2
トップへ戻る