information

02 25

cityindianz

クセ強めなラインが入荷しております。

本日19時からオンラインストアでも購入可能です。是非チェックしてみてください!!!

以前からご近所のマダム達からcoffeeをやって欲しいとご要望が多かったのではじめる事にしました。マダムとスケーターの融合を目指してみますー!
今日も19時までお待ちしてます。
今日は朝から生憎の雨が降っております。
スケートショップデェイの本日も19時までお待ちしてます。

どんよりとした空が広がる大阪市です。

本日の入荷はthundertrucksの@chrisathansのシグネチャーモデルです。最近のキレイなスケーターとは一線を画すぶっちぎりのスタイル全開で見ていてドキドキさせてくれます!圧巻の滑りを是非チェックしてみてくださいね!

本日の19時よりオンラインストアでも購入可能になります。

thundertrucksは世界ではじめてトラックでシグネチャーモデルを発売したぶらんどです。素敵です!

もしベアリングにも「ジャケ買い」が許されるなら…
同じデッキやベアリングでも名前が入ったシグネチャーモデルはライダーに売上げの一部が入ります。6歳で両足を失ったスケーター、フィリペ・ヌネス。彼の人柄の良さがにじみ出る動画が数多く出ています。久しぶりにスケートビデオで泣きました。しかも号泣です!!!
ブロンソンの他にも、vansがサポートしていたりスケートボードの自由を感じさせてくれるライダーです。
1 2 3
トップへ戻る