information

今日で今年の営業は最終日です。今年も沢山のご来店ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

今年の大きな出来事は何と言っても移転でした。ギリギリまで場所が決まらず焦りましたが、沢山の人に手助けしていただき7月には再開できました🙇
オープン初日でキックをいただいたのはここだけの話。あっという間に半年経って、通勤をプッシュで行くルートも開拓できて毎日楽しく営業しております!

来年も皆様にとって良い年になりますように。良いお年をお迎えください!
年内の営業は30日(金)の17時までになります。
まだまだ年内お待ちしてますー!

留学中のソラがグアムから一時帰国しております✈️
帰ってメシ食って🍣チョッピーズ行って、Wax買って滑りに行くーーー!!!ローカルスタイルは変わらず。楽しいクリスマスでしたー🎄🙋‍♂️

友達ができたー♪
話し合えるやつー
何から話そうー♪
僕の好きなものー
skateboard!
and
punkrock!

本日も19時までお待ちしておりますー♪

今週よりchase skatebordsのお取り扱いがスタートします!

阪神間を拠点に日夜活動されているクルーで、小さなキッカケから話がはじまりました。クルーのダイゴくんがちょくちょく店を利用してくれていたり、パークでばったり会ったりしていくうちに話が決まり今回のお取り扱いになりました!

他のデッキブランドでは絶対にないdopeなグラフィックも最高!サイズも7.5~8.5までしっかり揃っていたり本気具合が段違いー!今回は人気の7.5~8.25がメインに入荷です。実際に踏んでコンケーブ具合や考えられたシェイプをご確認くださいー!かなり調子良さそう!今回B.S.G.teamデッキを自分で乗る予定です。楽しみーーー!

オリジナルでいてスケーターをしっかりとサポートするブランドをこれからもプッシュしていきたいと思います。来週の24日㈯は西宮でクリスマスパーティーをエントランスフリーで開催されていて、賞金賞品をかけたスケートゲームもあるみたいですよー!まだ空き枠あるみたいなので、是非エントリーしてゲットしてくださいね!!!

昨夜はいつも一緒に滑りに行くjoint and jamのDVD試写会を開催しました。DVDはかなり前に完成していたのですが、店の移転やコロナで延期になっていました。

開催した場所は以前の店舗の横にあったカラオケスナック「佐和」!なんともスケートとは真逆の空間でそれが面白いと思い主催のユイガマンと決めました。会費が少し高い設定になってしまったので盛り上げるためにチョッピーズから景品を出したカラオケ大会を試写の前に決行したのですがこれがなんとも盛り上がりまくりで爆笑の連続!!!更にはお店のママも参戦で大盛況!最後は龍斗の彼女がサラッと高得点をメイクして一位になり景品をゲット!

試写も無事終了してテキーラで乾杯!!!楽し過ぎる一夜になりました。楽しすぎて記憶が曖昧でみんなに会うのが怖いです。。。忙しい中仕事帰りに急いで来てくれたり、遠方から駆けつけてくれてありがとう!またDVD創って試写会やりましょう!

 

先週の土曜日にグラフィティーアーティスト2人によって外壁の模様替えいたしましたー!当日はめっちゃ晴れて暖かかったので沢山の人が見に来てくれましたー!お久しぶりの人やご近所の方まで賑やかな一日になりました。

当日は朝10時からスタート!時間が経過するとともに段々と全貌が見えてくるので、ワクワクしながら店の中と外をいったりきたり!CHOPPY'Sの文字はある程度打ち合わせで決めていたのですが他の部分は「ポップで店に入りやすい感じでッ!」と伝えていただけだったので超楽しみでした!前回よりも日没時間が早くなっていたので最後はバッテリー電気を持ち出して無事終了。皆さんホントにお疲れ様でしたー!!!これで又みんながグラフィティーの前でいい写真がとれます。是非実物サイズを見に遊びにおこしくださいー!

今回のオリジナルな商品はグラフィティーアーティストによるアートワークです。是非オンラインストアで全てをチェックしてくださいね!

1 2 3
トップへ戻る