information

今日はバッチリのお天気に恵まれた大阪市です。
今回はDVDとZINEの作品です。
なんと!なんと!手掛けたのは東淀川区に在住する高校2年生のスケーター!
ある目的のために創られたこの作品は10代の日常をリアルに写し出しています。
スケーター、ダンサー、デザイナーがイメージを描きストリートに落とし込んでいく姿は忘れ
かけていた「何か」を呼び覚ませてくれます。
今日から店頭にて1000円以上お買い上げのお客様に先着でプレゼントしております。オンラインストアでご購入の方にも同封いたします。
ZINEはフリーでご用意しております。是非!手に取って体感してください!

今日は月曜日のためお休みです。
明日29日は13時から19時までの営業になります。よろしくお願いします。
正月を楽しんで、2月は「逃げる」なんて言いながら過ごしているともう3月中旬まできて早いなー!なんて思う今日この頃です。
最近、大阪は急に暖かくなり春を通り越して初夏を感じる気候になっています。みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?
さてこの暖かくなるシーズンはスケートボードをするのに最高のシーズン!店にとっての一年で一番賑やかになる時期です。それに重なって早い学校では春休みがあるためキッズ達の勢いが凄くて店は駄菓子屋さん状態になっている時もしばしば。
そんな中、待ち合わせで友達を待っている少年と二人でゆっくり話す時間がたまにあります。だいたいの少年が何かしら悩んでいます。家庭での悩みや、学校での悩み…「家に居たくないねん…」「学校行ってもオモロないねん」全てを話すわけではありませんがみんな揃って最後に口にするのが「スケートしてたら楽しいねん!」「この店きたら落ち着くねん」って笑って言うてくれます。親や友達でもない関係やから言える事もあるやなぁと店の存在価値を感じさせてくれます。
楽しめるセクションを作ってあげたり、ビスを交換してあげたり彼らがスケートボードをきっかけに毎日楽しくなってくれたらええなぁと思います。
スケートボードは一人でもみんなでも楽しめる最高の遊びです。今日も店にはガーガーと元気に滑りに行く音が聞こえます。と思いきや大阪は久しぶりの雨でした!笑


今日もバッチリのお天気になりそうです!
昨日、お昼のお客様。中学を卒業したその日にスケートボードを買いに来てくれました。
二人で一緒にどの板にするか仲良く悩んでいる姿が微笑ましかったー!また遊びにきてね!
今日も11時〜19時までお待ちしてます。
春を感じる大阪市です。
はじめてのスケートボードもご予算に合わせて選んでいただけます。ピッタリの一台に出会いにきてくださいね!
新商品たくさん準備して今日も11時〜19時までお待ちしてます。
1 2
トップへ戻る