information

今月も沢山のご来店ありがとうございました。
廃デッキで作成されたスカルをプレゼントでいただきました!
ハロウィンに馴染みのないオッさんはみんなに
「仮装スケート大会しましょう!」とか「イベントしましょう!」とか言われながらも毎年用意が間に合わず少ーし飾りするぐらいで今年も終わってしまいました…来年こそは!誰かやってーーー!
明日、月曜日は定休日です。

今日はちょっと暖かくなって秋を感じれます。
昨夜は若手ローカルと夜スケを楽しんできました。
数人で行った中の2人、ユイガマンとリュウトが最近ノーズスライドの調子が良く、お互い狙っている同じスポットがありました。
スポットにつくなりアップもそこそこにガンガン攻める2人!どっちが先にメイクするか…オッさんはコンビニおにぎりを食べながらスラムを喰らう2人を眺めていました。喰らっても喰らっても立ち上がり無言で攻める2人!
先にメイクしたのはリュウトでその後直ぐにユイガマンもメイク!お互いに相手のメイクを自分の事のように喜び讃え合っている姿はスケートボードの素晴らしさを再確認させてくれました!
一人でもみんなでも楽しいスケートボードにまたこの歳にしてハマらしてくれる素敵な夜でした。最後はポリスが来てキックアウトをメイクして終了しました。
今日も身体バキバキですが元気にOPENしております!
10 27

今日はちょっと秋気分をあじわえるイイお天気です!
昨日は東京から帰ってきた姉が遊びに来てくれました。
たまに商品セレクトで女子力高いのは昔、姉のファッション雑誌や少女マンガを読んでた影響がかなりあります!
今日も19時までOPENしております。
昨日からの雨も上がりゆっくりと地面も乾き出した大阪市です。

お待たせしました!fpインソール再入荷しました。

絶対に使って後悔させない自信があります💪店頭でもリピート率高いです♻️

体温でインソールが柔らかくなりピッタリと自分の足の形状にフィットしてくれます🦶

お値段は5000+taxで高く感じますが3足は継続して使用できるので絶対お得です👟👟👟

立ち仕事の方にプレゼントしても喜ばれます🎁是非一度お試し下さい。

インスタグラムにも衝撃を吸収するのを実際に実験する動画が出ています。チェックして衝撃受けてくださいね!まじで凄いです!!!

今日も11時〜19時まで元気にOPENしております。

10 25

定休日

今日は月曜日で定休日です。
昨日は店が終わってから天満にある友達のレゲエバー、「スカポンタン」に家族で遊びに行ってきました。緊急事態宣言が明けてようやく再開できた友達の嬉しそうな顔を見れて良かったです。
余談ですがカミさんと出会った思い出のあるお店です。
明日、火曜日は通常通りOPENしております。
1 2 3 4 5
トップへ戻る