information

昨日は打合せのためミナミに。
なんか東淀川区と温度が違うと言うか、暑さの圧迫感が半端ない!人も結構いたので用事だけ終えてサッサと家にかえりました。
今日も感染対策とクーラーバッチリで19時までOPENしております。
08 30

定休日

今日も夏が戻って暑すぎる大阪市です。
今日は月曜日のため定休日です。
なんとemerica.のアレがこんな値段まで下がっております!!!サイズ少なめのレアな商品なので早めのチェックお願いしますー!オンラインストアにも上がっておりまーす!
明日火曜日は通常通り11時〜19時までOPENしております。
08 29

暑い!

またガッツリ夏にもどった大阪市でございます!
こんな日は夕方の涼しい日陰で滑りたいでございます!が!しかし!そんな好都合なスポットは中々ないので早朝か夜になりますねー!
昼間はチョッピーズに遊びに来てくださいね!
今日も11時〜19時までOPENしております。
08 28

菅さん

朝から真夏を感じる大阪市です!
昨日の夕方のお客様!友達が進めてくれて一緒にご来店!
菅さんの写真をクリアーデッキテープの中に仕込んで個性的な仕上げに!
また一緒に滑りましょう!
今日もクーラー効かせて19時までOPENしております。
08 27

t-しゃつ

ガッツリ夏が戻ってきていきなり海とか川とかパークとか行きたくなりますが…んー!早く収まってみんなで行きたいですねー!
行ける日を願ってt-shirtご用意しておりまーす!デッキもt-しゃつも新しいのはやっぱり上がりますよね!
1 2 3 4 5 6
トップへ戻る