information

今日で九月も終わりですね。今週の日曜日は第1のためお休みです!
今月はコロナも落ちついてツアーにも行けて楽しい余韻を感じながら終わっていく感じですねー!来月も楽しい企画を予定しております。
連休最終日は最高のスケートボード日和に恵まれた大阪市です。
以前にコンプリートをお買上げいただいたお客様のギア交換される現象が起きまくっております。
今の滑りに格別な変化をお望みならギアチェンジをオススメします。トラックは特に変わります。
明日、月曜日はお休みです。
09 20

pissdrunx

台風一過で青空が広がる大阪市です。

今日は風が冷たく感じるのは自分だけでしょうか…
pissdrunxのパーカーが入荷しております。
ロングなTも少量入荷しております。
店頭&オンラインにも整っております。
09 13

ペア

まだまだ暑い日が続きますねー!
暑い中を更に熱くゥゥーーー🔥🔥🔥
女の子スケーターが多くなって\(*Ü*)/\(*Ü*)/
カップルスケーターも増えてきました。
そんなお二人に超オススメなウィールです。

👦🏻硬派な彼には.
⦿SPF/54mm/84b(104a)
👧ストーリートな彼女に.
⦿STF/53mm/99a

サイドカットの幅広シェイプでスケートもお二人の関係も超安定です😊💕😌
shop&ONLINEに整っております。

今日は朝から髪をスッキリではなく…💈
ご夫婦で五十年間されていた近所の床屋さんが閉店するので植木の引っ越しお手伝いに。
おせわになった沢山の人が賑やかに思い出話をしながら大きなキンモクセイの木を一緒に切ったり、プランターを運んだり。
自分も小さなサボテンを一ついただきました🌵

移転して2ヵ月『スケボー屋の兄ちゃん』で少しずつ親しんでもらえるようになってきました。
本日も19時までopenしております。

1 2
トップへ戻る