information

連休スタートにバッチリのお天気でしたね!今日はOPENからバタバタしてお知らせをあげれませんでした!showgekiのデッキが入荷です。カナディアンメープル100%で硬くて弾きは抜群です!今自分も使っていますが、テールも弾きもめっちゃ長持ちしてます!明日も11時〜19時までOPENしております。
04 29

ムラさん

本日もご来店ありがとうございました。今日ラストのお客様はムラさん!いつも仕事が忙しいのに頑張って滑ってるのを見るとイロイロしてあげたくなってこだわったテープ貼らせていただきました!怪我バッチリ治してまたスケート満載してやー!!!
04 29

昨日からの雨が止まない大阪市です。OPENと同時に兄が遊びにきてくれました。昔から勉強も野球もケンカも敵わない相手です。お互い元気で何よりです!それでは本日も11時〜20時まで元気にOPENしております。
04 28

XL完売

昨日入荷した@maiami worksのT-shirtのXLサイズが完売になりました。Lサイズも少なくなってきております。お早めにー♪♪♪
04 28

emerica.

今日は朝から雨がパラパラと降る大阪市です。OPEN時間にはだいぶ止んできましたが、まだ路面が乾きませんねー!今朝はいつもの雨スポットに滑りに行ってコソ練しておりました。今週から履き変えたばかりのemerica.ですが、もうバッチリ馴染んでちゃんとソールもオーリー面も喰いついてくれてやっぱり最高のスケートシューズです!サイズの取り寄せもできるので是非一度履き心地を味わって下さい。形もめっちゃカッコイイんです!!!本日も11時〜19時までOPENしております!
1 2 3 4 5 6 7 8
トップへ戻る