information

久しぶりのセット出ました!
コロナの影響で商品が少なく なかなかセットが組めませんでしたが 国内メーカーの入荷があり よくお問い合わせをいただく 本気セットとスイスイクルージングセット を組みました! オンラインストアにもアップしております!
IMG-4429.jpg
デッキやギア、アパレルなどなど!!! 入荷しておりまーす!!! あわてずに急いでお越しくださーい!!!
梅雨入りしましたねー!泣!!!
ついにスケーターにとっての敵! 梅雨がきました!!! 滑れない!でもスケートを感じたい! そんな時にスケボーのメンテナンスなんていかがでしょうか?? 当店でコンプリートをお買い上げいただいたお客様には ベアリングのクリーニングやトラックのメンテナンスを無料で させていただきます! お気軽にお問い合わせください。
毎週少しずつ商品入荷しております!
今週末はデッキを中心にトラックとWHEELが 入荷予定です。 なかなか商品が揃わずでご迷惑をおかけしております! 少しずつですが揃ってきております! 写真はピザ型のデッキテープでかなりオシャレでオリジナルな デッキがつくれます!!! 貼り方ご相談ください!喜んでお受けいたします。
個人レッスンのお知らせ。
イイ季節ですね!!! スケートライフはいかがお過ごしですか? なかなか思ってたように進めなかったり、 周りに一緒にできる人がいなくて困っていませんか? 以前に当店でコンプリートをお買い上げいただいた方を 対象に個人(2名〜3名)レッスンいたします。 オンラインストでお買い上げの方も もちろん対象です。 プッシュからチクタク...簡単なトリック位を 考えております。 必ず注意事項をご理解していただいてから DMかホームページのメールへ送信して下さい📲 調整の上ご返信いたします。 ※ 土曜か日曜の営業前の9時半〜10時半。 ※パークはないので近くの河川敷などになります他の人に迷惑にならないように ご注意ください。 ※中学生以下のお子様は保護者の方がご同伴下さい。 ※スケートボードはケガはつきものです。 ケガやトラブルが起こった際当店では一切の責任は負えません。 以上ご了承下さい。
1
トップへ戻る