information

今日は月曜日のためお休みです。RICTA wheelが入荷したので早速使いました!最近流行りの幅広シェイプで54mm 99aです。使い心地めっちゃいいです。力入れてもしっかり安定するし、走りもスムーズです。是非オススメです!
明日は火曜日で通常通り11時〜19時までOPENしております。
今日はOPENから沢山のご来店ありがとうございました。バタバタしてお知らせを上げるのが夕方になってしまいました。昨夜は店が終わってから久しぶりにルイとナイトクルーズに30分だけいきました。短い時間でいいのが撮れました。YouTubeとインスタチェックにあげたのでチェック願いします!明日は月曜日のため定休日です。
05 29

ポチャン

今日はバッチリのお天気でスケート日和です!昨日の夕方、ユウスケが慌てて入店してきました!事情を聞くと河にスケートを落としてしまってなくなってしまったとか…泣泣!!!可哀想だったので僕の使ってたウィールだけあげましたが、デッキとトラックは新たに買い直すハメに…皆さんも気をつけてくださいね!本日も11時〜19時までOPENしております。
曇り空ですが雨はまだ降らない大阪市です。thunder truck が入荷してます! 人気なのでお早めにー!後はthunderを使っているワスケ君です。バイト前のほっこりタイムです!早くグリッチョ治してねー!本日も元気に11時〜19時までOPENしております。
あいにくの雨ですが今日も元気に11時〜19時までOPENしております!スケート形のステッカーが入荷しております。ステッカーって何でこんなに魅力的なんやろ?デッキでも冷蔵庫でも貼ったら自分のモノにカスタマイズされるからかな?貼り方で悩むのホンマ幸せ!
1 2 3 4 5 6 7
トップへ戻る