information

今週も色々と入荷しております。
ゴールデンウィーク期間中のお休みです。
5月2日(月)〜4日(水)お休み
5月8日(日)〜9日(月)お休み
営業時間は変わらず11時〜19時になります。

久しぶりに旅行の計画を立てております。
よい連休になりますように!お出かけの際は是非チョッピーズにもお立ち寄りくださいね!
04 24

park deli

明日24日(月)、明後日25日(火)はお休みになります。
parkdeliの新作が入荷してきております。
娘と友達が遊びに来ていたのでお願いしてパシャリ!子供は自由に動いてくれるので撮っていて楽しいです。
GWも今年は2日〜4日はお休みです。
04 22

spitfire

春休みが終わって、子供達からのOPEN攻めもなくなり普段のゆっくり営業に戻ってきたチョッピーズです。
spitfireのウィールが色やサイズ、シェイプが沢山揃っております。
スピードが出なかったり、調子がイマイチ良くない時はギアを交換してモチベーション上げて滑ると戻ったりします。
お気軽にご相談くださいね!
今日も11時〜19時までお待ちしてます!
季節も良くなって身体動かすのが一年で一番楽しい時期ですねー!寒くて離れていたスケートを再開するのもナイスなタイミングです!
ギアやデッキを交換してモチベーション上げて滑りに行きませんかー?
毎週少しずつ新商品入荷しております。
お取り寄せや、いまのセッティングに満足していないナドナドお気軽にご相談ください!
4月に入り本格的にイイ季節に入ってきました!スケートボードをはじめるのにもバッチリの季節です。最近は男の子だけじゃなく女の子もホントに増えてきました。プロスケーターでもブランドに一人はガールズがいたり…どんどん色んな人が楽しめる遊びにスケートボードがなっているのを感じますー!
今日も11時〜19時までOPENしております!
1
トップへ戻る