information

日本列島寒波ー!ってことで寒い日が続きますがスケーターは元気に滑りまくっているようです! 昨日の夕方ごろ店に電話がありました、内容は「公園でスケボーするのはいいけどもう少し周り、特に小さい子供に気をつけてください」とのことでした。とてもいい人でスケボーにも理解をしめしてくれていました。ありがとうございます。店頭で会える人にはなるべく気をつけてくださいとはお伝えしていますがまだまだ伝わりきれてないなと思い今回お知らせに書かせていただきました。滑れる場所が少ないからこそ周りに気を付けて今滑れてるスポットや公園をみんなで大切にしましょう。ゴミや滑る時間帯なども考えて下さいね。スケートボードはルールがないのが魅力です!そのかわりマナーはあります!自分にとってイイ場所は誰かにとってもイイ場所です!
先日のpopupも大盛況で幕を閉じた「moct.」!そのまま当店でのお取り扱いが決定いましました!
オンラインストアにアップ致しました。是非チェックしてみてください!
01 19

popup!!!

今週の21日㈯、22日㈰にアパレルブランド『moct』のPOPUPを開催しますー! 4年ぐらい前かな?よく遊びに来てくれてたキッズクルーの一人が若干16歳にしてブランドを立ち上げて「置いてくださいー!」って営業しにきてくれるなんてホント嬉しすぎます!!!当時から中学生だったけど垢抜けたクルーで店前でマクド食べてからみんなでストリート攻めに行く!みたいな感じで礼儀も正しくて当時から期待してたけどこんなに早く仕上がってくるなんて…。これからの活躍にますます期待が高まります! 22日㈰15時ぐらいから景品の出るイベントも予定しているので若き才能を体感しに是非遊びに来てくださいね! 21日㈯15時~19時 22日㈰13時~19時
今日は朝から寒い大阪市です。
久しぶりにユミさんが遊びにきてくれました。最近スノーボードに行って、またスケート復活するよーって事で先ずは指スケから再開!やりたい時に好きなだけ楽しんでいただけると嬉しいです!
今日も19時までよろしくお願いします。
01 15

滑ろう会

今日は朝から久しぶりに滑り会を開催しました。開催って言ってもインスタのストーリーにあげて来たい人が自由な時間に来るユルいスタイルです。それでも9時から7人も集まって盛り上がってました!
いつかスケートパークをつくってやるぞー!誰か出資してくださいーm(_ _)m
1 2
トップへ戻る