information

店内の小さなスペースではじめてのスケートボードを体験していただけます。
4月5日(水)のオープン前に個人レッスンになります。
はじめてじゃなくてもチクタクや止まってのオーリーなんかでも大丈夫です。4歳から大人の方を対象にしております。狭いのでストレッチよくしましょうー!
メールや電話でお気軽にお問い合わせください。
スッキリとした快晴に恵まれた大阪市です!
前回入荷して即完していたpremitive再入荷しております。今回もpremitiveらしい渋いグラフィックが揃っております。メーカーにも在庫なくなってきてるのでお早めにー!


いつもお店に遊びにくる中学2年生のトッキーくんは最近グラフィティーにドハマり中!!!みんなスケートしてても一人黙々と自前のスケッチブックに向かっています。デッキテープに描くようになったキッカケは友達に頼まれてノリでやってみたところ思ってたよりみんなの反応がよくてインスタで沢山の反応があったことが嬉しかったみたいです。しかしデッキテープのザラザラでポスカのペン先が直ぐに傷んで沢山買うのにおこずかいが足らないと相談を受けました。。。じゃあ販売用のデッキテープを描いてそれを販売してみようかと僕の提案に喜んで描いてくれました。今回は三枚の作品をご用意しました。売上の半分を彼に画材費として渡します。是非未来のアーティストのために皆様のお力添えをよろしくお願いいたします!
本日19時よりオンラインでもご購入いただけます。
妖怪から贈り物が到着しております。
チルドロップスのインスタをフォローするだけでワックスプレゼント!
チルドロップスはイベント盛り沢山!
フォローしてみんなで一緒に盛り上がろー🫠🫠🫠
03 20

熱量

今日の定休日は3DカメラマンのイノケンさんとHMCスケートパークへ。
彼のカメラに対する熱量はホンマに半端なくて語りだしたら止まらない。当店のホームページに貼り付けている外壁の3Dも彼が手掛けてくれました。
HMCスケボーパークは大、中、小のランプと細長いフラットがあります。フラット面はツルツルッでどこまでもパワースライドできちゃいます。弾きの返りも最高で室内に気持ちよく弾きの音が響きますー!
これから色んなスケートパークを3Dで紹介できたらみんながパークやスポットを選ぶのが楽しくなるやろなー!そん時はアシスタントで着いて行って全国のスケボーパーク巡れるなー。。。なんて想像してニンマリしながら今週も元気にオープンしております。

1 2 3
トップへ戻る